さくらは西行の桜か、醍醐桜か、ある山桜か・・・。周りに起こる出来事から
自らの過去・現在・未来の生への執着・悔恨・不条理・謝罪・希望・理想を綴り、
自らの生の確認としたい。
<< 徳利と銚子 | main | はが路を試走す >>
天気は最高
0

     

     師走だというのに穏やかな天気に、楽しく芝の上を歩くことが出来た。

     誘って、同伴してくれた仕事仲間に感謝するばかりだ。

     

     

           一つ先輩 元気だ

     

     

     お陰で身体が、ゴルフの動きを思い出して来ている。

     

     予報は10℃で、昼を挟んで3~5mの風だった。

     ところが、昼前は風も弱く、12℃まで上がった。

     

                                                               

     

     林を背にした陽だまりでは、柿がきれいだった。

     

      中さん、週2ゴルファーは

           流石ナイスショット。

      河さん、1Wど真ん中で、

           ダボ上がり。悩んでる。

      七さん、堅実に

           ボギーを並べる。

     

      みんなプレーが早いので、

           私の調子も上々。
     

     

      打上げホールも息が上がらない

     

     

     南に傾いた日を浴びて、芝の茶色が馬の毛並みのようにきれいだ。

     打ち上げの388ydsの2ndを9Iで打てて、パーが取れる。

     

     昼食後は、〆のパターに悩んで過ぎた。

     調子がよかったはずのパターに狂いが出た。

     2ndやアプローチがことごとくピンをオーバーし、下りを下まで打ったら今度は弱くてカップまで届かない3パットを3つもやれば、気持ちが落ち着けるのが難しかった。

     

     

           No 18

     

     3時になると、やはり風が冷たい感じる。

     陽も低くなっている。

     影がフェアウェイが、左から右へ横切っている。          

     

     一日おいてランニングすることにする。

     これから冬らしい寒さがやってくるだろう。今日ぐらいのリズムで、この冬を越したいものだ。

     

     

     

    Posted by : 桜の好きなKOMUT | ごるふ | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    http://mori-komut.jugem.jp/trackback/520
    TOP
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村